ざかしの仕事以外の時間で夢をかなえるブログ

LINEスナック店長のざかしは、普通に働いていて平日仕事の土日休み。結婚していて時間的自由に少し制限ありのどこにでもいる普通の28歳男です。でもそんな普通の男だからこそ仕事終わりのアフター6で夢を叶えてみせたいのです。時間がないを言い訳にしない!やってやります!

パワハラに耐えた旦那とモラハラに耐えた妻

こんにちは。
ざかしです。

f:id:batsugame-creator-zakashi1212:20181017223911j:plain

この度、僕たち夫婦は結婚式を挙げさせていただきます。

結婚したのは一年前なのですが、
結婚式を挙げるにはお金がなくて
ふたりで一年間コツコツ貯めてきました。

奥さんが仕事をやめてしまって式の貯金をするのも大変でしたが、

なんとかそれでも頑張ってきました。
そして来月11月17日の土曜日に結婚式を挙げることができます。


SNSは、精神的にかなりの支えになっておりました。僕もパワハラ上司のもとで今年の3月まで仕事していて鬱の手前までいったこともありましたが、どうしても結婚式は挙げたいと思っていたので、やめるわけにもいかず、頑張ってきました。

奥さんも8月までキツイ職場で頑張ってきましたが、精神的にやられてしまい、退職しましたが、すごい頑張ってくれました。


ここまでこれたのも、
みなさんのおかげです。

ありがとうございます!



結婚式一ヶ月前になりまして、
ポルカで支援を募らせてもらってます。
リターンなどの詳細もよろしければ見ていただけたらと思います✨

ご祝儀ポルカです(笑)

→→→https://polca.jp/projects/q2DPQ9hBCz0