ざかしの仕事以外の時間で夢をかなえるブログ

LINEスナック店長のざかしは、普通に働いていて平日仕事の土日休み。結婚していて時間的自由に少し制限ありのどこにでもいる普通の28歳男です。でもそんな普通の男だからこそ仕事終わりのアフター6で夢を叶えてみせたいのです。時間がないを言い訳にしない!やってやります!

すべての人に送る手紙

こんにちは。

ざかしです。

いきなりなんですけど、この記事の結論から言いますね。

 f:id:batsugame-creator-zakashi1212:20180515230022j:plain

みんなに手紙送りたいです。

 

て、いうのも、僕は、高校生の時から、実は“手紙”というものを書いていました。

古いかもしれないけど好きな人には、

“ラブレター”といものを書いたりしていたくらいです。

 

今の奥さんにも、記念日や何か大切な日の時などは、

手紙を書いて渡しています。

 

そのくらい僕は昔から手紙というものがなじみ深いです。

 

ですが、手紙を書くときはいつも新鮮な気持ちで書いています。

 

「喜んでくれるかな?」

「ちゃんと届くかな?」

「元気になってくれるかな?」

 

と、相手のことをめちゃくちゃ思って妄想しながら書きます。

 

手紙というものは、

書く人は、必ず場所と時間を作って書いています。

人生のうちの数分、数時間をかけて

相手のことを想いながら書いています。

 

だから、僕は手紙を受け取って読むときは、

全力で読みます。

感じながら読みます。

 

「あぁ、きっと仕事で忙しいのに手間をかけて僕に手紙を書いてくれたんだなぁ…」

 

と思うと泣けてきたりもしますw

 

そのくらいあたたかい。

 

僕は、精神的に病んだ時、

Twitterで知り合ったみなさん

ブログで知り合ったみなさん

LINEスナックで支えてくださったみなさん

 

本当にとにかく感謝の気持ちでいっぱいです。

 

だから、

そんな人たちに手紙を書きたいです。

 

僕はこのブログをもっともっといろんな人に広めたいと思っています。

 

このブログ記事をコメント付きのリツイートしてくださった方に、

お手紙を送りたいと思います。

 

たとえ、リツイートが100件きたとしても

100人に手紙送ります。

 

仕事終わったあとや、

少し早起きして書いたり

空いた時間に書いたりします。

 

そのくらいみなさんには

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

僕を何度でも何度でも

立ち上がらせてくれてありがとう。

 

支えてくれてありがとう。

 

出会ってくれて、

ありがとう。