ざかしの仕事以外の時間で夢をかなえるブログ

LINEスナック店長のざかしは、普通に働いていて平日仕事の土日休み。結婚していて時間的自由に少し制限ありのどこにでもいる普通の28歳男です。でもそんな普通の男だからこそ仕事終わりのアフター6で夢を叶えてみせたいのです。時間がないを言い訳にしない!やってやります!

一枚の写メから伝わる奥さんの愛情

こんにちは。

ざかしです。

 

今日は奥さんは、仕事終わってそのまま幼馴染と温泉に行っていて、まだ帰ってきていないので、先に寝ようと思ってベッドの布団を整えようと思ったら

 

「…は!」

 

となることが起きました。

なので寝ないでこうやってPCをカタカタしています。

 

「…は!」

 

と思う出来事とは…

 

もうご存知かもしれませんが、今、うちの奥さんは仕事が辛すぎて毎日へとへとになって帰ってきます。やめたくてもやめられない事情があって、、、

6月には辞めると決意はしてくれましたが。

 

そんな奥さんを僕は寝る前に、毎晩毎晩励ましたり笑わせたりしています。

朝起きた時も、

「おはよ!今日もゆるくやってこうぜ!」

と励ましています。

 

奥さんもそれにこたえて元気出してくれますが、

本当は辛いと思います。

 

そんな奥さんが、僕のことを本当に必要としてくれているんだなって思うことが起きたんです。

 

それはこの一枚の写メに隠されています。

 

f:id:batsugame-creator-zakashi1212:20180426233932j:plain

 

僕の家のベッドはふたつに分かれています。

でも僕の奥さんは、僕の方にいつも枕を寄せて、

僕にできるだけ近づいて寝ています。

 

ベッドの布団を整えようとしたら、

「…は!」ってなって、そのことを改めて、気づいたんです。

 

必要としてくれて、そして僕を信用してくれて、

ついてきてくれて、一緒に歩んでくれて、

感謝です。

 

なんか、奥さんがまだ帰ってこないけど、

帰ってくるまで待ちたくなりました!笑

 

でも、明日も早いので、僕は寝ます☆

 

 

みなさんも小さな幸せ見つけてみてください!

 

 

あ、明日は、埼玉の大宮で、LINEスナックのメンバーの、さとしょーとさきちゃんとリアルで飲みます!初顔合わせです!!

 

 

その様子も、LINEスナック、Twitter、ブログなどで報告しますので☆

ぜひ、チェックしてみてくださいね!!

 

ではでは…(^-^)vv