ざかしの仕事以外の時間で夢をかなえるブログ

LINEスナック店長のざかしは、普通に働いていて平日仕事の土日休み。結婚していて時間的自由に少し制限ありのどこにでもいる普通の28歳男です。でもそんな普通の男だからこそ仕事終わりのアフター6で夢を叶えてみせたいのです。時間がないを言い訳にしない!やってやります!

LINEスナックざかしのオープンイベントが完成!!

ざかしです。

 

LINEスナックざかし、

いよいよ今週金曜日オープンになりました。

 

 

現在、34名の方が参加してくださっています。

SNS上でスナックのようなものができないか?

そんなLINEスナックざかしの概要は、

こちらをご覧ください→

https://batsugame-creator-zakashi1212.hatenablog.com/entry/2018/03/31/104208

 

 

今週金曜日の21時に

僕がLINEスナックざかしのLINEで、

あるメッセージを送ります☆

 

21時の時点でLINEスナックざかしに入ってくださっている方には

楽しんでもらえるようなメッセージを送信します。

そのメッセージには、

この画像のモザイクなし画像が送られます☆

f:id:batsugame-creator-zakashi1212:20180404182424j:plain

入ってくださっている方は、

そのメッセージを見て、

ぜひ、〇〇してください(笑)

 

LINEスナックざかしは

基本的に全国のみなさんとの交流や

情報共有や悩み相談ややりたいことの発表

日頃の疲れの癒し

元気が欲しい方などなどなど…

コミュニケーションの場所をSNSで設けたというものですが。

 

 

 

もともと僕は、

スナックで楽しいことがやりたい!

という想いが強いので、

今週金曜日のオープン時には

おもしろいことやらせてください!!笑

 

 

やはりオープニングイベントはやりたかったので、

やらせてください!!笑

 

楽しみになってきたぞ~~~!!

 

 

 

まだまだ参加者募集しています☆

 

 

 

LINEスナックざかしを居心地のいい楽しい場所にしたいので、

みなさんも一緒に盛り上げていきましょう!

いや、盛り上げていただけたら

めちゃくちゃうれしいです!!