ざかしの仕事以外の時間で夢をかなえるブログ

LINEスナック店長のざかしは、普通に働いていて平日仕事の土日休み。結婚していて時間的自由に少し制限ありのどこにでもいる普通の28歳男です。でもそんな普通の男だからこそ仕事終わりのアフター6で夢を叶えてみせたいのです。時間がないを言い訳にしない!やってやります!

心の奥に秘めてたプロジェクト

こんにちは。
ざかしです。
f:id:batsugame-creator-zakashi1212:20180804154914j:plain

僕の結婚式が
今年の11月17日の夕方からあります。


僕たちの結婚式は、
テーマを"感謝"に決めています。

これは奥さんとも常々話をしています。

ここまで育ててくれた両親や支えてくれた友だちなどに感謝の気持ちを伝えようと思っています(たぶん僕は泣きます。)


そこで、僕はこれだけSNSでたくさんの人に支えられて、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいなのです。


結婚式に関しては、家族、親戚、地元の友達、高校の友達、大学の友達、社会人で出会った人、などをお招きして、行います。


ですが、SNSで繋がった人たちにも
結婚式の様子を見せたい!

という気持ちが強くなってきました。

そこで、奥さんの許可も必要ですが、


定点カメラを置いておくか、
友達に頼んで結婚式の様子を一部始終撮影してもらって、それをSNSで繋がった人たちに公開しようかなと考えております。

考えているのは、
YouTubeで限定公開にする方法!

Twitterだと不特定多数の人に見られてしまうので、そこを奥さんに納得させるのは難しいです。笑

こんな時代だし、僕は青森のおばあちゃんに会いに行くポルカもみなさんのおかげで達成することができました。

なので、結婚式一ヶ月半前くらいに、

結婚式に使えるビデオカメラを購入するお金をポルカで集めて、リターンとして、結婚式の様子を限定公開のYouTubeで流す。

という、
企画を自分の中で打ち立てています!


今夜、奥さんに相談してみようと
思っています!

我ながら結構素敵な考えだなと
思っております😊

また動きがありましたら、
お伝えします!


(今は、本当に僕が頭でなんとなく考えているだけですので😅)