ざかしの仕事以外の時間で夢をかなえるブログ

LINEスナック店長のざかしは、普通に働いていて平日仕事の土日休み。結婚していて時間的自由に少し制限ありのどこにでもいる普通の28歳男です。でもそんな普通の男だからこそ仕事終わりのアフター6で夢を叶えてみせたいのです。時間がないを言い訳にしない!やってやります!

ワクワク企画!!

こんにちは。

感謝の気持ちを込めて、めちゃくちゃ面白いことを考えました。
僕もみなさんもワクワクする企画です!

 

みなさんに会いに行きます!

f:id:batsugame-creator-zakashi1212:20180711001157j:plain

いや、もっと正確に言うと、


“僕からお手紙が届いた人”のところに会いに行きます。

 


詳しく説明します。


1、僕に住所を教えてください。

2、僕が封筒に住所を書きます。

3、当たりの手紙を書きます。

4、動画を撮影します。
(封筒に当たりの手紙を入れる動画。僕も、どの封筒に入れたかわからない状態にします)

5、手紙を一斉にポストに投函します。

6、封筒が届いて当たりが届いた人はツイートで「当たりました!」と報告してください!

1枚しか当たりがないので、

ほとんどの人が何も入ってない封筒のみが届きますが、


それはそれでおもしろいですよね!


7、全国どこに住んでいる人であろうと、会いに行きます。(群馬のお土産をこしらえて笑)

 

いかがでしょう!?
これは僕もワクワクするし、
みなさんもワクワクすると思います。


早速やりたいのですが、
この企画に参加してくださる方は僕にLINEかDMで住所を送っていただけないでしょうか?