ざかしの仕事以外の時間で夢をかなえるブログ

LINEスナック店長のざかしは、普通に働いていて平日仕事の土日休み。結婚していて時間的自由に少し制限ありのどこにでもいる普通の28歳男です。でもそんな普通の男だからこそ仕事終わりのアフター6で夢を叶えてみせたいのです。時間がないを言い訳にしない!やってやります!

"最高"は近くの公園に転がっている

どうも、ざかしです。

 f:id:batsugame-creator-zakashi1212:20180916180556j:plain

今日はショッピングモールに行った後、夕方くらいに近くの公園で奥さんとキャッチボールやサッカーをして遊んできました。

 

僕はサッカーが得意で、リフティングが得意なので、リフティングでちょっとした技をすると、子どもたちが「おぉー!すげー!!」とか「どうやるのー?」と声をかけてきたりすることもあります。

 

犬の散歩してるおじさんおばさん、

ママ同士で遊びに来てる女性など、

 

「こんにちはー!暑いですね!」

「犬めっちゃかわいい!俺も好きなんですよぉ!」

 

などというコミュニケーションから、

人とのつながりが生まれることもある。

 

だから、僕はなるべく休みの日も、ひとり、奥さんと、友だちと出かけるようにしています。

 

時々そこで一生の友だちができたりすることだってあります。

 

人生においてプラスになるきっかけってのは、

身近にだって転がりまくっていると思いました!

 

 

そんな日曜日を過ごしました。