ざかしの仕事以外の時間で夢をかなえるブログ

LINEスナック店長のざかしは、普通に働いていて平日仕事の土日休み。結婚していて時間的自由に少し制限ありのどこにでもいる普通の28歳男です。でもそんな普通の男だからこそ仕事終わりのアフター6で夢を叶えてみせたいのです。時間がないを言い訳にしない!やってやります!

LINEスナックざかし良い感じ♪

LINEスナック、参加してくださっている方が40名になりました!

LINEスナックは、

SNSでスナックのように

人と人とがコミュニケーションが

とれる場所として設立しました。

あたたかい人たちが集まって、

自分のやりたいことや夢や悩みや心配事…

なんでもいつでも話せるような場所になっており、

 

とてもあたたかい場所になっています。

 

もっともっと世の中の人に広めたくて、

LINEスナックの良さをもっともっと

広めたいです。

 

もし、今、何かに悩んでいたり

新しいことを始めたい人とか、

なにからやっていいかわからない人とか

 

そんな人は是非、

LINEスナックに遊びにきてください。

 

LINEスナックは

お金はいらないのです。

 

LINEスナックは、

いつでも寄りたいときに寄れる場所なんです。

 

LINEスナックは、

 

「興味あります!」

 

「入れてください!」

 

の一言で入れるのです。

 

 

この記事読んでくださっているあなた。

 

是非、LINEスナックに

f:id:batsugame-creator-zakashi1212:20180407090559j:plain


遊びに来てくださいね☆